FC2ブログ
内反足の子どもをもつ母の育児体験記録の日記です。装具、ギブス、デニスブラウンなどの写真、手術、矯正、訓練、治療など実際に経験した情報をお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。
今年も、ぼちぼち更新していくので宜しくお願いします。

子育てブログ「ドラミママの育児と子どもの病気ブログ」では
ちょくちょく更新させていただいているのですが、
内反足については、治療がある程度すんでいるので、経過をみていくことしかできません。
それでも、参考にしていただければと頑張って更新していくつもりです。

現在、病院受診装具や中敷が合わなくなってきたら受診という感じです。
経過は良好なんでしょうね。

気になるのが、朝起きるとすごく痛そうに、足をひきずるようにびっこひいています。
足に力が入らないようです。

現在、体重は20kg身長は1m8cmです。
オットも私も、身長が大きい方なのでこうちゃんも大きくなりそうです。
ただ、大きくなると細いふくらはぎ足首で体重を支えないといけないので
心配です。
成長期になってくると、骨折がしんぱいです。


2008 6月 019r


五島帰省 2009 014r

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。