FC2ブログ
内反足の子どもをもつ母の育児体験記録の日記です。装具、ギブス、デニスブラウンなどの写真、手術、矯正、訓練、治療など実際に経験した情報をお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保育園で行っている体操もだいぶん上達してきました。
この間は、先生から「逆立ちをして横に4歩あるいて皆を驚かせていました」
とご報告がありました。

逆立ちと言っても、壁に向けての逆立ちのようです。
ただ頭を下にした倒立はかなり上達しましたよ。
足がぶれずに真っ直ぐ垂直になっています。

画像 027

我が子ながら、すごいです。
私は一生かかってもできそうにありません・・・。

保育園でも自信がついてきたようで、家でも保育園の話をしてくれるように
なりました。
「今日は保育園で、○○君と遊んだよ」
「スイミング平気やった」
「体操がんばったよ」などなど。
楽しそうに話してくれます。

もうすぐ5歳ともなると、正確にあったことを親や先生に伝えることが
できるんですよね。
つい最近まで、まだまだ赤ちゃんだったような気がするんですけどね。
すっかりお兄ちゃんです。
色々な会話ができて、時には言い合いをして喧嘩になることも
多々あります。
でも、とっても頼もしい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naihansoku.blog123.fc2.com/tb.php/34-4ada1191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。