FC2ブログ
内反足の子どもをもつ母の育児体験記録の日記です。装具、ギブス、デニスブラウンなどの写真、手術、矯正、訓練、治療など実際に経験した情報をお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080727_2007~01

8月に入り、その場で逆立ちが出来るようになりました。
側転も、足を高くキレイに回ることができます。
半年の間に、私が一生できないであろう体操を出来るようになりました。
すごい。

ずっと、はめずにいた夜間装具デニスブラウンをちゃんと
つけた方が良いと思い、今週からきちんとつけるようになりました。
こうちゃんも違和感なく、付けてくれます。
いつの間にか、また足が大きくなってそろそろ受診しなくてはと思っています。
来月は5歳になるので、来月あたり行きます。

ひらがなも、濁音以外は上手に拾い読みできます。
「たばこ」の看板を見て「たはこ?」と読んでいました。
絵本も自分で読めるようになったので、楽しいみたいです。
みるみるうちに成長していくので、頼もしいです。

来月は、転園してはじめての運動会。
運動会までに、逆立ちで歩けるようになるのが
今の目標みたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naihansoku.blog123.fc2.com/tb.php/39-155cb334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。