FC2ブログ
内反足の子どもをもつ母の育児体験記録の日記です。装具、ギブス、デニスブラウンなどの写真、手術、矯正、訓練、治療など実際に経験した情報をお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらは、朝晩涼しくなってきました。
私は、体調を崩してしまい高熱と頭痛に悩まされておりました。
おそらく、次男けいちゃんの夜泣きで夜寝れないので
体力が落ちてるんでしょうね。

オリンピックも盛り上がってますね。
こうちゃんは、体操とスイミングを保育園でしているので
体操を見ては、「こんなの出来ない、無理」
水泳を見ては、「できないよ、こんなに出来ない」と
怒り気味・・・・。

ていうか、オリンピック目指してるの?
4歳でここまで出来たら、すぐ金取れるよ。

2008 6月 222r
かっこよくきまった!


またまた、しみじみしてしまいますが、こうちゃんが産まれて
はじめて、今の主治医の先生に診せた時
「アスリートになることは、無理です」と言われた日のことを思い出しました。
確かに、トップアスリートになる人はほんの一握り。
でも、自分の子どもに少しの可能性を信じるというのはどの親御さんにもある
ことではないでしょうか。

確かに、内反足でアスリートになっている人は聞いたことがありません。
いらっしゃるのかもしれませんが・・。
でも、絶対無理といことはないと思います。
子どもの可能性は無限大。

歩くのがやっとだったこうちゃん。
今では、逆立ちも得意、かけっこも早いですよ。
10年後オリンピック選手に成長するかも・・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naihansoku.blog123.fc2.com/tb.php/40-2967b498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。