FC2ブログ
内反足の子どもをもつ母の育児体験記録の日記です。装具、ギブス、デニスブラウンなどの写真、手術、矯正、訓練、治療など実際に経験した情報をお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は、約10ヶ月ぶりの診察です。
先生からは「足が大きくなったらおいで」と言われていたのですが
いつ行っていいのやら・・・・。

今度同じ病院(子どもの発達・整形の専門病院)で、はーちゃんも
診察するので、一緒に予約をとってみました。
はーちゃんの方は、専門の言語聴覚士の方に言葉の訓練をして
もらえるためにはここの診察が必要らしいです。

何と・・・こうちゃんの担当医だった先生が病院を辞められたそうで
他のところで開業しているらしいのです・・・。
週に1回は、この病院にもいらしているみたいです。

でも、新しい先生がすごくやさしくて良い先生らしいので
ちょっと期待も・・・。

最近こうちゃんの足で気になることがあります。
足首から下が内側を向きすぎて、小指の裏側が切れているんです。
今度写真をとってのせてみます。
痛がって本人が見せてくれないんです。
ぱっくり割れているので、痛そうです。

身長もだいぶん伸びて、108cm・体重20kgです。
私もオットも身長は高いほうなので(しかもオットは横も大きい)
こうちゃんも大きくなるでしょう。
子どもが大きくなることは、とても嬉しいことですが
こうちゃんの場合は、細いふくらはぎ&足首で体重を支えるのは
とても負担です。
日々大きくなってくるこうちゃんを見て、嬉しいやら不安やら・・。

明日はうまく相談できるといいな。
久しぶりに、こうちゃんと二人っきりなので楽しみでもあります。


節分2009 013r
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naihansoku.blog123.fc2.com/tb.php/59-3ab2fe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。