内反足の子どもをもつ母の育児体験記録の日記です。装具、ギブス、デニスブラウンなどの写真、手術、矯正、訓練、治療など実際に経験した情報をお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、こうちゃんの入院が決定しました。
主治医の先生も、申し訳なさそうでしたがこうちゃんのためです。

来週月曜日から3週間の予定です。
太ももからのギブスなので、完全介護です。
着る服も、改良着・T字帯というものを着るそうです。
といっても、今着ているサイズより大きいものを改良して作るようです。
頑張って作らなくては・・・。
作ったらアップしますね。

病棟は、以前手術した時とは全く違います。
2年ほど前に建てかえられてキレイになっています。
今の時期、入院も少ないようで個室に入れることになりました。

あの辛い入院生活を思い出してしまい、ブルーになりましたが
今は、こうちゃんも意思表示できるし、私が以前妊娠中だったのですが
今は身軽です。
それに、私も仕事があるので家族が総出で協力してくれます。
とても心強いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naihansoku.blog123.fc2.com/tb.php/62-09a4b9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。